晴れ時々、FX

My dairy fx life

本日のチャート分析

 

最近、読んだ雑誌に書いてあったことは、

相場は取引量の大きいペアによって支配的だということ・・・

 

中でもドル・ユーロは世界最大の取引量らしいです。

ユーロ/米ドルは世界最大の取引量 | FX 初心者向け入門講座

 

という訳で、私もしばらくドル円ばかりに気を取られていましたが、

実は昨今、フィボナッチでの予想に当てはまらなくなっており、

どうしたものかと思っていました。

 

下記はドルユーロの日足です。

なんとも綺麗に、フィボナッチエクスパンションが当てはまっているでは

あーりませんか!

 

ちなみに、このチャートの引き方は下記を参照してください。

NOEL

第4回 フィボナッチエクスパンション

 

image

 

これをベースに、いっちょ予想してみました。

 

1/2  1.295253

1/3  1.278702

 

あんまり下値に触れ幅は少ないですけど

年末までに戻り高値を売り叩くのは、常套手段といえそうです。

 


そんなわけで、こちらも清水の舞台から飛び降りる気持ちで

トレードに取り組んでいます。

せめてもの助けのために、下記のリンクで何か購入いただけますとありがたいです。


あと姉妹サイトもよろしくお願いいたします。