晴れ時々、FX

My dairy fx life

5/3 本日のチャート分析

image

 

GW連休と言うこともあって、

ちょっと時間ができたので、ブログの更新をしました。

 

メタトレードを起動すると、前回の楕円チャートに対して、

相場がどう動いているのかが分かる。

 

今回は日足が楕円の底値付近にあって、

4時間足は上昇トレンドに転じた模様だ。

 

しかしながら、週足を見ている限り、もたつき感があるので、

このまま、すんなり上昇とは言いがたいのではないかと思う。

 

 

この連休中、カメラ購入や、衣替え、不用品の整理など、

いろいろ家事に追われたけど、ようやく用事は済んだ。

 

明日は愛宕山に登ってこようと思う。

 

連休のニュース見ていて、驚いたのであるが、

関東は大雨だったようだ。

京都はそうでもなかったのであるが・・・

 

今年も異常気象なのだろうか?

毎年ながら夏の暑さは異常だ。

どうやって、乗り越えようか、

非常に悩ましい限りである。

 


またのブログのご来場、

こころよりお待ち申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ